days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

お泊まり会と、別人みたいになった 二人

 

連休一日目

 

よい お天気です^^

 

今日は、娘の友だちの

Hちゃんが 遊びにきてくれたので、

お昼ごはんは ハンバーグを

 

 

久しぶりに

人参スープも 作りました^^

 

 

・ ・

 

 

夜は、娘のリクエストで

和定食を

 

 

鰤の照り焼き、

卵焼き、和えものなど

 

いつもと そんなに

変わらない 感じですが・・

 

Hちゃんがいると、

食卓の 雰囲気が

ちょっと 変わって

いいものだな〜と思った

 

 

 

・ ・

 

 

ごはんの後、みんなで

幼稚園時代のアルバムを見る

 

 

6年前は みんな 丸っこくて、

まだ 赤ちゃんみたいな

顔をしてたけれど・・

 

6年生になって、

二人とも すっかり

大人みたいな顔になってきた

 

世の中も ずいぶん変わったし、

人付き合いも

いつの間にか 変わった

 

周りが 変わると、

人も 自然と

変わっていくだろうし

 

6年前の 自分と会ったら、

お互い びっくりすることが

あるかもしれない

 

 

ずっと 同じ場所にいるようで、

本当は ずっと 電車に

乗り続けてるような

ものなんだろうなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

プリクラで、さらに

別人みたいになってます。。^^

 

 

 

スポンサーリンク