days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

大ものの 断捨離と、これから 夏に届くもの

 

むーんと

暑い日が続いて、

今年も エアコンの

スイッチを入れました

 

電気代の 値上がりが

気になるところですが、

エアコン 一つで

ずいぶん 体が楽になる

 

 

リビングに 敷いていた

ウールのマットは、

家の中の いろんなものを吸収して

だいぶ 汚れていたので、

思い切って 処分することに

 

折り畳むと、

45ℓ のゴミ袋

いっぱいになりましたが、

大物を 処分して

気分スッキリ

 

走り回る 犬の腰痛防止に

マットを 敷きたいけれど、

そうなると 毛やら何やらで

すぐに うす汚れてくる。。

 

どうしたものかと

考えているところですが、

犬と暮らすには

マットも 消耗品と思った方が

いいのかも

 

 

スッキリした

リビングの窓辺に、

ハンモックを出しました

 

 

夜、みんなが 寝静まった後

ここで 本を読むのが

至福のときですが・・

 

日中は ほぼ ぷぅこの

居場所になってます^^

 

 

ゆらゆら 揺らせば、

だんだん 眠くなってくる。。

 

 

 

朝、ご近所さんから

花を たくさん

いただいたので、

家の あちこちに・・

 

 

 

 

 

こっちは、

母からもらった

フラワーアレンジメント

 

 

いろんな花で、

家の中が ずいぶん

はなやかになりました^^

 

 

春に 注文した

ダイニングテーブルも

来月には 出来上がりそう

 

 

テーブルが 届くと、

また 部屋の風景も

変わるんだろうなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

どの花も、

きれいで かわいい

 

 

 

スポンサーリンク