days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

持たない 贅沢と、着々と進む 両親の家

 

朝から いいお天気で、

シーツを 洗ったら

気分がいい

 

 

午後に もう一回

洗濯しよう

 

 

・ ・

 

 

ディノスから

通販のカタログが

二冊 届いてました

 

 

表紙の 革の椅子に

どこか 見覚えがあると思ったら、

この間 図書館で座っていた

椅子でした

 

 

“ バタフライ ”と 称される

20世紀の 名作チェア

 

3人の アルゼンチン人

デザイナーによって デザインされ、

それぞれの 頭文字をとって

“ BKFチェア ”と 名付けられたらしい

 

 

最初に 座ったとき

革の硬さを 感じたものの、

丸みを帯びた形が 

いつの間にか 体に馴染んで

そっと 抱かれているような

心地でした^^

 

そう言えば、

私の前に座っていた おじさんは

この椅子で 気持ちよさそうに

お昼寝していたな〜

 

 

 

 

自宅に 置くとなると

お金も 場所も要りますが、

公共施設で 何気なく

いい椅子を使えるのは

とても 贅沢なことなのかも

 

 

・ ・ 

 

 

実家の 建て替えは

着々と進み、外装が

ほぼ 出来上がってきた

ところです

 

 

ダイニングの

作り付け家具と、

洗面所のタイルも

ようやく 決まりました

 

 

ダイニングのイメージは

こんな 感じで・・

 

 

できるだけ シンプルに

 

 

洗面台も、できるだけ

スッキリ さっぱりした

感じになりました^^

 

 



資材や 建具なども

この7月から

また 価格が上がったようで、

なんとか 6月中に

滑り込んだ 感じです。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうざいます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

これから どんな感じに

なっていくか 楽しみです^^

 

 

 

スポンサーリンク