days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

花柄のカーテンで、リビングを 春のインテリアに

 

今日も、朝から

いいお天気

 

 

窓を開けると、

リビングにも

気持ちよく 風が通ります^^

 

 

昨日 インド雑貨の

お店で 買った

花柄の カーテン

 

 

 

温かな 色合いと

素朴な タッチで、

家の中が ぐっと

明るくなりました^^

 

 

レースほど 透けず

カーテンほど 重くなく、

間仕切りに ちょうどいい感じです

 

 

 

 

・ ・

 

 

ダイニングチェアには、

ちょっと前に 買った

リネンのクッションカバーと、

テンピュールの

マルマルクッションを

 

 

この2つで、

座り心地が ずいぶん良くなって

長時間 座っているときも、

腰の負担が だいぶ

減りました^^

 

 

カバーは、デニム地と

カラーのものがありますが、

毛玉がつきにくい

デニム地が オススメです^^

 

背もたれにしている

リネンのクッションカバーは、

柔らかくて ソファーに

座っているような 感触です

 

 

 

大きな家具は

なかなか 変えられませんが、

布もので 部屋の印象が

変わるのと、いい気分転換に

 

 

これから

家の中も 軽やかに、

気持ちいい風が 通りぬける

インテリアにしていこうと思います^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ぷぅこは ハンモックの上が

いちばんの お気に入りみたいです^^

 

 

 

スポンサーリンク