days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

何があっても、結果は だいだい知っている

 

ちょっと前まで

ポサポサふわふわだった

ぷぅこ

 

 

トリマーさんに

きれいに カットしてもらって、

こんなに こざっぱりしました^^

 

 

こうなると、

ますます 何犬か

わからなくなってきましたが・・

 

お尻周りも きれいに

カットしてもらって、

 

 

小さな 柴犬

という 感じです。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

休日の お昼ごはん

 

 

麻婆春雨を

ごはんにのせて

 

夜は、ナスと豚肉の

炒めたのを

また ごはんにのせて

 

 

連休中は、あまり

やる気が 起こらず、

簡単なものばかり 食べてます

 

 

そして、犬の散歩以外

あまり 出かける気もならず。。

 

 

家で ごろごろ、

映画とドラマ三昧です

 

映画のストーリーを

追っていると、

いろんなところに

伏線が 張られていて、

 

後から、あれって

そういうことだったんだと、

どんどん 繋がっていくけれど・・

 

実生活でも、

最近 妙に そんな風に

感じることが 多い

 

 

例えば・・

 

あの人は、あのとき

何で あんなことを

言ったんだろう、と

なんとなーく 思っていると・・

 

ふとしたとき、

自分が 同じようなことを言う

立場になっていて、

 

あの人も こんな気持ち

だったのかもなぁと、

一人で 妙に納得したり

 

 

ずっと 疑問に

思っていたことが、

誰かの 何気ない一言で

ハッと 答えが見えてきたり

 

自分にしか

わからないような

ストーリー展開が

毎日のように 繰り広げられていて、

なんだか  長ーい 映画を

見ているような 感じ。。

 

そんなことを

ぼんやり思っていたら、

Twitter(X)で

こんな漫画が 流れてきた

 

 

 

 

読みながら、

そうそう こんな感じで

一生をかけて作った

自作自演の映画を、

もう一人の自分が

見ているんだろうなと思った

 

ジャンルは、

サスペンスでもなく

感動の大作でもなく

もちろん 恋愛でもなく

 

ときどき

ドタバタしたり

シリアスになりつつも、

やっぱり コメディ

なんだろうなぁ。。

 

そして、最後は

どんなことがあっても、

全力で ハッピーエンドに

もっていこうと 思ってる

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

笑顔の ぷぅちゃん

 

 

 

スポンサーリンク