days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

おしゃべりが止まない、今日のオヤツと夕ごはん

 

今日は 友だちの車に

乗せてもらい、

山へ行って、街へ行って

おいしいもの食べて

おしゃべりして

 

Yさんと 私は

違うところが いっぱいだけれど、

いつも 話は尽きず

 

やりたいことに

まっすぐで、

人生を 謳歌してるなぁと

いつも思う

 

お土産にもらった

かわいくて

元気な 向日葵を、テーブルに

 

f:id:yonhonda:20190704190518j:plain

 

私も、めいいっぱい

謳歌するぞ〜

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20190704190837j:plain


鶴来の あさひ屋ベーカリーで

買ってきた、

蒸しパン いろいろと

小さなアンパンマン

 

f:id:yonhonda:20190704191535j:plain


子どもの手のひらに、

ちょこんとのっかる

可愛いサイズ

 

ほっぺが クッキー生地になっていて、

小さいけれど

ちゃんと おいしいアンパンです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190704191936j:plain

 

五分づきごはん

なすの塩麹漬け

梅ゴマきゅうり

おみそ汁(玉ねぎ、アスパラ、ワカメ)

炒めもの(ほうれん草、卵、じゃこ)

肉じゃが(鶏つくね、人参、玉ねぎ)

 

 

 ・ ・ ・ 

 

 

mさん、再度 メッセージ

どうも ありがとうございます

 

いただいたアドレスは

たぶん 間違っていないと思うのですが、

こちらのメールからは

やはり送信できないようで。。

 

 

もりもり寿司、

以前 家族で食べに行って

美味しかったので、

ご家族で行かれるのに

ちょどいいお店だと思います^^

 

金沢のご旅行、楽しんでください〜!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

 

スポンサーリンク