days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ようやく見つけた “ 白えびビーバー ” で、今日のオヤツと夕ごはん

 

小雨のち晴れ

 

スーパーに行ったら、

ずっと売り切れだった

“ 白えびビーバー ” が

数量限定で 売られていたので

一つ 買ってきました

 

f:id:yonhonda:20190903195955j:plain

 

懐かしいパッケージで、

一つ 235円

 

 

さっそく

お茶と一緒に、

今日のオヤツに

 

f:id:yonhonda:20190903200255j:plain

 

塩味に、ほんのり白えび風味。。

 

白えび味は 初めて食べましたが、

塩がしっかりきいていて

アメリカ人にも

好まれそうな味でした^^

 

news.yahoo.co.jp

 

のどぐろ味も、ちょっと気になります

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20190903201212j:plain

 

五分づきごはん

ナスのお漬物

きのこ汁(しめじ、椎茸、卵、ニラ)

トマト煮

(かぼちゃ 、玉ねぎ、ズッキーニ、

 プチトマト、ニンニク、パプリカ)

チキンナゲット(秋川牧園)

 

夏やら秋やら

和やら洋やら、

いろいろまじる食卓です

 

 

ひさしぶりに日が差して

日中は ちょっと暑くなりましたが、

夕方には 気持ちいい風が吹きました

 

1日の中にも、夏と秋が

まじっています

 

 

 

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

 

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク