days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

にぎやかな 洋館 パーティーと、日曜日の 休日ごはん

 

金曜日の読書会で

仲良くなった Wさん

 

話の流れで、

ずっと気になっていた

洋館に住まれていることを知り・・

 

翌日、持ち寄りパーティーがあるから

よかったらどうぞ〜、と言っていただき・・

 

お言葉に甘えて、

昨日の夜

ドキドキしながら出かけました

 

f:id:yonhonda:20191229205345j:plain

 

f:id:yonhonda:20191229205411j:plain

 

昭和レトロな雰囲気で、

前を通るたび

どんな方が住まれているんだろうと

ずっーと 気になっていたのです

 

まさか、こんな展開になるとは

思ってもみませんでしたが、

気になる場所へ行けば

気になる人に

出会えるものなのかもしれません^^

 

 

洋館は、設計事務所で

働かれている Wさんと、

デザインをされている

お友だちの お二人で 

シェアされているそうで

 

それぞれの 個性豊かな

お友だちが集まる、

にぎやかなパーティーでした

 

年齢的には、

私より 一回り下くらいかな。。

 

30歳前後の男女が

20人近く集まって、

恋愛話、音楽の話など

いろんな話で、

大いに 盛り上がりました

 

特に 恋愛話は、

私の方が中学生みたいに

キャーキャー言ってたなぁ。。^^

 

最後は、手作りの

豆花もいただいて・・

 

f:id:yonhonda:20191229211327j:plain

 

知らない方ばかりの会でしたが、

声がかれるくらい

楽しい夜でした^^

 

 

・ ・ ・

 

 

今朝も、よいお天気です

 

日曜日の朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20191229212029j:plain

 

夜遊びしたので、

今朝は 夫が作ってくれました

 

感謝 感謝^^

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼も、ノブちゃん定食を

 

f:id:yonhonda:20191229212248j:plain

 

ごはん

たくあん

おみそ汁

炒めもの

鯵の開き

 

 

・ ・ ・

 

 

4時のオヤツ

 

f:id:yonhonda:20191229212447j:plain

 

いただきものの

taine のクッキーと

富山 バンブスの焼き菓子、

リンゴと、コーヒーを

 

いただきものって、

美味しいな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、鍋を囲んで

 

f:id:yonhonda:20191229212933j:plain

 

お義母さんの野菜を

たっぷり入れて

 

 

今日も、いろんな人から

たっぷり 栄養をいただきました^^

 

 

・ ・ ・

 

 

たまには、

夜の風景もいいですね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク