days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

気になるところに出かければ、知らない何かが 待っている

 

6時起床

 

今日も、朝日とともに

目が覚める

 

 

知らない裏道を

入っていったら、

小さな お庭が ポツンとあった

 

 

ほんの近くに

まだまだ 知らない場所がある

 

 

・ ・

 

 

朝ごはん

 

 

酵素ドリンク、りんご

ナッツ、ドライいちじく

 

 

これから 私は

友だちと 富山までドライブ

 

夫と 娘も

二人で出かけるようで、

ぷぅこは ひとり

お留守番です^^

 

 

いい子にしててね〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は、富山の射水市にある

カシミールへ

 

 

国道沿いにある

プレハブのような 建物ですが、

美味しいと 評判の

カレー屋さんみたいです^^

 

おかわり自由の

1400円のランチ

 

 

カレーが3種類に、

ナンと サフランライス、

タンドリーチキン

スープ、サラダ、ドリンク

 

友だちと

シェアしながら食べましたが、

かなり お腹いっぱいです^^

 

 

帰りは、同じ市内にある

ひらすま書房へ

 

 

古い郵便局を

リノベーションされた建物で、

いい 雰囲気です

 

 

 

中には お菓子屋さんもあって、

富山の情報も

いろいろ お聞きしました

 

今日は あまり時間がなくて

駆け足だったけれど、

また ゆっくり富山を散策したい

 

 

・ ・ ・

 

 

ずっと 車を

運転してくれてた 友だちに

家の手前で 下ろしてもらって、

家まで 一人 ゆっくり歩く

 

 

今日は いろんな人に会って、

自分が 知らない

いろんな 話を聞いた

 

誰かと話すと、

その人が見ている世界を

覗かせてもらった 感じで、

たくさん 刺激をもらった

 

そして、誰かを通して

また 自分のことも

わかったような。。

 

自分のことでさえ、

自分ひとりでは

なかなか 気付けないことが

たくさんある

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼に たっぷり食べたので、

夜は 軽めに

 

 

ハーブティーと

焼き芋を

 

 

今日も たっぷり

頭と体を 使ったので、

夜は ぐっすり眠れそうです〜^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

気になるところに出かければ、

いつも 何かが待っている

 

 

 

スポンサーリンク