days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

静かで長い 木曜日、今日のオヤツと夕ごはん

 

いつも 一日が

あっという間に

終わる気がするけれど、

今日は、長い一日でした

 

家から出ず、

ずっと 娘と二人きりで

過ごしていたからか。。

 

長い お休みの始まり

 

明日から、

もうちょっと

メリハリをつけたいなぁ。。

 

 

・ ・ ・

 

 

今日のオヤツは、

米粉のマフィンを

 

f:id:yonhonda:20200305152547j:plain

 

卵を入れたら、

香ばしく焼けました

 

f:id:yonhonda:20200305152750j:plain

 

砂糖を少なめにして、

メープルシロップを

かけて食べると

パンケーキっぽい味でした^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

f:id:yonhonda:20200305192034j:plain

 

五分づきごはん

レンコンのサラダ

おみそ汁(玉ねぎ、人参、小松菜)

炒めもの(小松菜、ネギ、卵、じゃこ)

肉じゃが

 

 

 

鶏が二羽になって、

なんとなく 庭が静かです

 

娘も 少し寂しそうですが、

思ったより 元気にしています

 

iwasiさん、お気遣いいただいて

どうもありがとうございます^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

玄関も、ちょっとだけ

模様がえ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

和のお花は、シックです 

 

 

 

スポンサーリンク