days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

【春の買いもの】いつもの毎日を 楽しくしてくれるもの

 

昨日は むっとした

一日でしたが、

今日は 曇り空の

落ち着いた感じです

 

5月も あまり

出かけることはなく・・

 

散歩したり、ちょっと

買い物に出るくらい

 

ほとんどの時間を

家の中で 過ごしています

 

新しく 買うものも

日常で 使うものばかりで、

特別なものは

めっきり 買わなくなりました

 

特別な日よりも、

いつもの 毎日が 

快適に 楽しくなることに

今 喜びを感じてるんだろうなぁ

と 思います^^

 

 

 

今週も、vlogを

アップしました

 


www.youtube.com

 

 

ムーミンカレンダーは

以前 blogにも

書きましたが・・

 

朝 起きて

今日の ページをめくるたび、

ムーミンたちの言葉に

ドキッとしたり ハッとしたり

 

毎朝の 小さな

楽しみになってます^^

 

 

 

 

ちなみに

今日の言葉は・・

 

 

大雨の中、ムーミンたちが

無表情で ピクニックをしてます。。

 

ちょっと シュールで

なんだか よくわかりませんが

 

何が 起こるかわからないのは

まさに 今の時代かもしれません。。^^

 

 

スナフキンのも

ちょっと 気になります

 

 

 

スナフキンが 人気あるのは

日本だけらしいですが、

案外 孤独と自由を 愛する人が

多いのかも。。

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

好きなものと暮らすと、

じわじわと 気持ちが

満たされます^^

 

 

 

スポンサーリンク