days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

頭の中が、ごちゃごちゃしてきたら・・

 

6時起床

 

空には

燦々の 太陽です

 

 

今日も、橋を渡って

ぷぅこと 森の小道へ

 

 

朝の公園は 人がまばらで、

鳥の鳴き声や 風に揺れる

葉の音が よく聞こえる

 

空を見上げると、

青と 黄色のコントラスト

 

 

地面を見下ろすと、

赤と 黄色のまだら模様

 

 

秋は、本当に 色鮮やかだなぁ。。

 

 

 

・ ・ 

 

 

小一時間ほど歩いて、

朝ごはん

 

 

酵素ドリンク

りんご、ピーナッツ

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに

キムチ肉じゃが、卵をのせて

 

おみそ汁、サラダと

 

 

・ ・ ・

 

 

午後のオヤツに

週末 富山で買ってきた

ケーキと コーヒーを

 

 

このところ 毎日が

本当に あっという間だけれど、

この前の 富山が

もっと 前みたいに感じる

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(えのき、あげ、ワカメ)

ほうれん草のゴマ和え

卵焼き

煮もの

(ごぼう、里芋、人参

 干し椎茸、鶏、こんにゃく)

 

 

・ ・ ・ 

 

 

11月 半ば

 

街を歩くと クリスマスや

冬の準備が ちょっとずつ

始まっていて、

やりたいことが 次々湧いてくる

 

あれも これもと

気になることが

たくさんあるけれど・・

 

手を出しすぎると、

頭の中がごちゃごちゃして

収拾が付かなくなる

 

そうならないために、

外を散歩したり

ひとりになる時間が

必要なんだろうなぁ。。

 

そうやって、

頭の中を 整理する

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

先日 お問合せいただいた本、

今日 発送しました〜

 

 

 

スポンサーリンク