days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

もしかしたら、今年 いちばんの決断になりそうです。。

 

6時起床

 

いつもの朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼は、おでんを

 

 

昨日より、しっかり

味が 滲みてます^^

 

 

・ ・ ・

 

 

午後のオヤツ

 

 

母からもらったマフィンを

三等分して

 

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(大根の皮、えのき、ワカメ)

人参しりしり、たくあん

煮びたし(あげ、小松菜)

炒めもの

(豚、ピーマン、椎茸、カボチャ、ニンニク)

 

 

・ ・ ・

 

 

12月に入って、

本当に 瞬く間に

日が 過ぎて行っていますが・・

 

ここ数日、家族にとって

大きな 決断をすることになりそうで、

うれしい 気持ちと

ソワソワする 気持ちとで

混ぜこぜになってます

 

大きな 決断というと

大袈裟なのかもしれないけれど・・

 

小さな家に、また家族が

一匹 増えるかもしれません

 

そうなると、

家具の配置を考えたり

迎える 準備をしたりと

やることは 山のようにありますが。。

 

ぷぅこが 家に来て

暮らしが がらりと変わったように、

新しい子が来れば

また 新しい生活が 始まるんだなぁと

 

そんなことを思いながら、

なんとか 気持ちを

落ち着かせているところです。。^^

 

まだまだ どうなるかわかりませんが、

新しい年、家族の暮らしが

また 大きく変わるかもしれません

 

 

いちばんの課題は、

自由奔放な ぷぅこが

新しい子を 迎え入れられるか

どうかです。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

たぶん。。

自分が いちばんだと思ってるね〜

 

 

 

スポンサーリンク