days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

何かを始めれば、いつも 誰かのすごさを知る

 

6時起床

 

雨が上がって

朝の散歩へ

 

東の空に、

今日も うっすら

日が昇って・・

 

 

 

歩いているうち、

だんだん 明るくなる

 

 

 

明るい 日差しに向かって

歩いていると、

今日も いいことが ちゃんと

待っているなと思えてくる

 

 

・ ・ ・

 

 

いつもの朝ごはん

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は、

母が買ってきてくれた

お弁当を二人で

 

 

やさしい味で、

母のお気に入りみたいです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

午後、ガーデニングショップに

併設された カフェへ

 

壁には、青々とした

ウォールグリーン

 

 

ピザにも、たっぷり

グリーンがのってました^^

 

 

こんなに 食べれるかなぁ

と思いつつ、

ハーブティーと一緒に

ペロリでした。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、

動画の撮影をしながら・・

 

 

炊き込みごはん

里芋の煮っころがし

煮びたし、卵焼き

大根の甘酢炒めなど

 

 

ときどき YouTubeで

ごはんを作る動画を

ぼんやり 眺めてますが・・

 

自分でやってみると、

毎回 もたもた

 

何でもない 動画でも

ごはんが出来上がるまで

いつもの倍くらい

時間がかかりました。。

 

何かを始めると、

毎回 誰かのすごさを知ります。。^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

そういえば、

カフェでも お一人で

手際よく サービスされてたなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク