days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

雨の中、恋焦がれた 子猫に会いに・・

 

7時起床

 

雨のため、

散歩を休んで 朝ごはん

 

 

りんごを半分と

 

 

あるもので

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼前、雨の中

車で 保護猫のお家へ

おじゃまする

 

 

あったかい 茶の間に、

大きいの、小さいの

いろんな 猫がいた

 

娘が 飼いたいと

恋焦がれていた

白茶トラの男の子

 

 

丸顔に ふわふわの毛で

本当に可愛い。。

 

 

けれど、引き取り手の方は

もう ほぼ 決まっていたみたい

 

 

保護猫の現状や

猫の飼い方など

細かく説明していただいて、

また じっくり

検討することになりました

 

今日は 出会いと別れが

同時に来た 感じです。。

 

 

・ ・ ・

 

 

帰宅して、お昼ごはん

 

 

米粉と長芋で、お好み焼きを

 

外はカリカリ、中はふっくら

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後、猫の帰り道に

買ってきた コンコントのケーキを

 

 

ショコラバナーヌと

かぼちゃのモンブラン

洋梨のタルト

 

娘の大好きなケーキだけれど、

頭の中は 猫のことで

いっぱいみたいでした。。^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕方、だんだんと

晴れてきて 犬の散歩へ

 

 

猫のこと、

残念な気持ちが 半分と

どこか ホッとする

気持ちが 半分。。

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(豆腐、ワカメ、えのき)

煮もの(里芋、ごぼう、人参、干し椎茸、鶏)

炒めもの(小松菜、玉ねぎ、プチトマト、豚)

ブロッコリー、たくあん

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今回、保護猫を飼うのは

見送りになりましたが・・

 

もう少し ちゃんと

気持ちの準備が整ったころ、

また いい出会いが

あるのかもなぁと思います^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

新しいお家で、可愛がられてね〜

 

 

 

スポンサーリンク