days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

今日のごはんと、夕方さんぽ

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

ハーブティー

りんご、甘酒

 

 

・ ・ ・

 

 

今週の宅配

 

 

卵、砂糖、ベーコン、おから

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

ごはんに、納豆と

目玉焼きをのせて、

おみそ汁、焼き海苔と

 

 

・ ・ ・

 

 

放課後、娘の友だちの

Hちゃんが ひさしぶりに

遊びに来てくれました

 

一緒にオヤツを食べて

ちょっとだけ おしゃべり

 

 

Hちゃんを 見送りがてら

一緒に 散歩へ

 

 

日は ちょっとずつ長くなって、

暮れていく空が きれいでした

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(白菜、里芋、蓮根、人参)

うの花(ごぼう、人参、干し椎茸、ネギ)

ニラの卵とじ

甘みそ炒め

(玉ねぎ、かぼちゃ、ニンニク、鶏ひき肉)

 

 

今日も、家の掃除と片付けで

一日 終わった感じでしたが・・

 

家の中が すっきりして、

自分と家が ますます

近くなっていく感じです^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日も いいお天気で、

庭の餌台は スズメが

チーチー 賑わってました^^

 

 

 

スポンサーリンク