days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

大事にしたいことを、忘れてしまわないように・・

 

ちょっと前に見た 映画が

とても よかったので、

メルカリで チラシを買いました

 

 

7枚で 300円くらい

 

この間 無印で買った

フレームに入れると、

うれしい ピッタリサイズ^^

 

 

刺繍を重ねて 入れていたときは、

飾っているうちに

だんだん ズレてくるのが

気になってましたが、

紙だと 静電気でくっついて

ズレにくいことがわかりました

 

中が 透明なので、

しっかり 額装するより

カジュアルな 雰囲気になるのも

いい感じです^^

 

 

この映画を見て 強く感じたのは、

大事な人と コミュニケーション

することの 大切さ

 

伝わらなくても

なんとか 伝えたい気持ちと

相手のことを知りたいと思う気持ち

 

その両方がないと、

会話していても ただ

言いたいことを 言う合うだけに

なってしまうのかもなと思った

 

そして、大事なことこそ

言葉にするのは むずかしく・・

 

表情だったり

ちょっとした 行動だったり、

言葉以外の いろんなものも通して

伝え合っているんだなと

あらためて 感じました

 

日常の 雑事に追われると、

ついつい 忘れがちになるそんなことを

忘れてしまわないように・・

 

 

リビングの片隅の目の着く場所に、

しばらく 飾っておこうと思います^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

役者さんも 映像も 音楽も

よかったなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク