days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

まだまだ続く・・押入れ スッキリ計画

 

今年に入って、

家中のスッキリ化を

進めている 最中ですが・・

 

押入れの 収納を

もっと 快適にしようと、

新しく スチール棚を買いました

 

 

押入れ専用の 便利そうな棚が

いろんなメーカーから出ていて、

どれにしようか この半月ほど

じっくり 検討し・・

 

押入れ以外でも 使えそうな

シンプルな スチール棚に決めました

 

 

パーツが多く、

組み立てるのに1時間ほど

かかってしまいましたが・・

 

サイズ、オプションパーツが豊富で、

いろんな 用途に使えることが

決め手になりました

 

 

 

 

大阪のメーカーで、

スチール棚を専門に

実直に作っている感じも

いいなぁと

 

これからも、

作り続けてほしいという

願いも 込めて

 

 

サイズは ゆったりめで、

押入れに ちょうどよく

いい感じに 収まりました^^

 

 

ここに、たまに使う

布団乾燥機と 布団用の掃除機、

予備の 湯たんぽと

 

 

下段には、

クローゼットに置いていた

プリンターを置くことに

 

プリンターは 年に

数回しか 使わないので、

クロスをかけて

 

 

先日 買った 桐タンスと

同じくらいの サイズなので、

並べると スッキリ!収まりました^^

 

 

 

www.hondayon.com

 

 

ここは、家を建ててから

ずっと(早9年。。)

どうしようかなぁと思っていた場所

 

 

今まで そのうちに〜と

のん気に 構えていましたが、

相次ぐ 値上げラッシュで

やるなら 今でしょ!と

背中をドーンと 押されている

感じです^^

 

いろんなものが

大幅に 値上げされていくたび、

え〜!と驚くことも 多いですが・・

 

重い腰をあげて

エイ!と 決めていくのに、

いい きっかけをもらっているような

気もします。。^^

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

あとは、炭八を買い足して、

しっかり 湿気対策すれ

ほぼ 完了です〜

 

 

 

スポンサーリンク