days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ある男と、自分じゃない人に なりたくなるとき

 

日曜日の 朝ごはん

 

 

だんだん

気温が上がってきて、

お昼は ガパオライスを

 

 

 

午後、ちょっとだけ

外に 出たくて

県立図書館へ行く

 

 

中は 涼しくて、

人との 距離が

ちょうどよくて、

気になる本が たくさんあった

 

 

こんないい場所は

なかなか ない気がする

 

 

・ ・ ・ 

 

 

家に帰って、夫と映画を

 

 

『ある男』という映画

 


www.youtube.com

 

自分の過去を

全部 消し去ってしまいたいほど、

大きなものを

背負ったことはないけれど・・

 

自分のことを

誰も知らない場所へ

行きたくなることは、

たまに ある

 

それって、ちょっとだけ

いつもとは 別の自分に

なってみたいっていう

願望が 隠れてるのかもしれない

 

映画を見たり

本を読んだり

知らない街を歩いたり、

いつも しないことをしてみたり

 

いつもの

自分から離れることで、

決まりきったところから

はみ出していくような。。

 

そういう感覚は、

なんだか わかるような気がした

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日も、いろんなものに

出会いました

 

 

 

スポンサーリンク