days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

不都合すぎて、テレビでは 放送できなくなってしまった お話

 

しばらく 続いた

雨が上がって、

久しぶりに 眩しい日が差す

 

 

お天気の日は どこかへ

散歩に 出かけたくなりますが、

昨日は ピアノの調律を

お願いしてました

 

 

リビングで

調律してもらっている間、

私と ぷぅこは

邪魔にならないように

娘の部屋を 使わせて

もらうことに

 

娘に怒られない 程度に

部屋を掃除して・・

 

 

デスクに座ると、

いろんなことを

したくなってくる 😊

 

娘が 大きくなって

この家を出たら、

子ども部屋を

自分の部屋にして

好きなことに 没頭したい

 

そうしたら、きっと

寂しさも 紛れそうに思う

 

 

・ ・ 

 

 

調律してもらっている

1時間半の間

 

娘のデスクで、

雑誌を読んだり

動画を見たり・・

 

おすすめに上がってきた

動画を見ていたら

なかなか 興味深い内容で、

紹介されていた アニメを

早速 見たくなりました

 

 


www.youtube.com

 

 

いつも 歯切れよく

テンポよく

わかりやすく

解説してくれる、

ひろうぃんむーびー

 

テレビでは 放送禁止に

なってるらしいですが、

YouTube では

今のところ 見れるみたい

 

確かに 社会問題に

切り込みすぎると、

スポンサーは つかないな。。

 

 

そういえば、

主人公と 同じように

事故で 生死を彷徨った後

いろんなものが見えるように

なったという人がいた

 

その人は、今ごろ

どうしてるだろうか。。

 

けれど、そういう人って

思っているより

結構 いるような気がする

 

 

 

 

昨日は、

夕暮れどきの空も

きれいでした

 

 

・ ・ ・

 

 

ピアノも 無事

きれいになって、

きれいな音色になりました^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク