days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ボロボロになって働いた 日曜日と、娘の入学式に準備した フォーマル服

 

昨日も いいお天気で、

庭仕事をしているうちに

一日が 終わった感じです

 

午後から

ホームセンターへ

資材の買い出しに行く 途中

 

街中を 車で走ると、

イベント会場が

人だかりになってました

 

 

もうここは

東京か?というくらい、

たくさんの人、人、人・・

 

初夏のような 陽気と

ちょうど 見ごろの桜とで、

今年は 大盛り上がりだった

みたいです^^

 

 

私は、というと・・

 

久しぶりの庭仕事と

前日の寝不足で、

(映画を二本立てで 見てしまったので)

かなり フラフラに・・

 

 

しばらく 横になって

ぷぅこに 元気をもらった後、

夕方の 川べりを散歩する

 

 

山、川、花を

ぼんやり 眺めて・・

 

草むらで

桜の花を拾ったら、

また ちょっとだけ

元気になりました^^

 

 

 

・ ・ ・

 

 

今日も よく晴れて、

入学式日和の朝

 

春休み中は お昼近くまで

ぐぅすか 寝ていた娘ですが、

今朝は しっかり早起きして

髪型を しっかり

セットしています^^

 

 

ドキドキ ワクワクが 70%

 

残り30%は、

ハラハラ ソワソワだそうです。。^^

 

 

私が 入学式用に

準備していた、

グレーの ワンピース

 

 

卒業式に着た

ジャケットに、

合わせられるように・・

 

 

www.hondayon.com

 

 

同じシリーズのものを

揃えておきました^^

 

 

 

 

今日は 気温が

だいぶ 上がってるので、

ワンピースだけでも いいかも。。

 

・・というか、

もっと 薄着でもいいくらい

 

コサージュやブローチ

アクセサリーは、

この中から・・

 

 

パールの アクセサリーに

薔薇のコサージュか、

マーガレットのブローチを

つけていく 予定です

 

 

娘のドキドキ

入学式まで、後ちょっと

 

私にまで 娘の緊張感が

伝わってきてますが、

いい出会いを願って

これから 行ってきます〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

こんな日には、

やっぱり ミーの言葉が

ぴったりです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク