days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

夕方のキャロットケーキと、白い夕ごはん

 

よいお天気だったので、

子ども部屋のカーテンを

洗濯しました

 

f:id:yonhonda:20200110221315j:plain

 

リネンだと 冬の日差しでも

わりと すぐに乾きます

 

 

そのあと、

娘の買い物リストを持って

街へ 買い出しに

 

自転車で、ささっと回るだけでも

いろんな人の顔が見れて

気分もリフレッシュ

 

 

・ ・ 

 

 

娘のリクエストで買ってきた

キャロットケーキ

 

f:id:yonhonda:20200110221936j:plain

 

風邪気味で 

あまり食欲がなかったはずだけれど、

一人で ペロリと食べました^^

 

 

そのあと、夫が帰宅して

二人で、一つを半分ずつ

 

f:id:yonhonda:20200110222407j:plain

 

夫は ビール、

私は ミルクティーと

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕方に オヤツを食べたので、

夕ごはんは ちょっとだけ

 

f:id:yonhonda:20200110222540j:plain

 

クリームシチューと、

蓮根サラダ

 

ホワイトソースは、

米粉と牛乳とバターで作りました

 

小麦粉より、ちょっと

あっさりした感じです

 

シチューは

娘のリクエストだったので、

夜も しっかり食べられました

 

明日には、体も ちょっと

よくなりそうです

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕方の買いもの帰りに 見えた月

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

電線の高さで、大きく光っていました

 

 

 

スポンサーリンク