days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

人には いろんな顔があるけれど、なかなか 全部は分からない

 

7時半起床

 

娘は もう学校へ

行ったあとでした。。

 

最近、早く行くと

気分がいいみたい

 

 

いつもの朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220205123558j:plain

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日の宅配

 

f:id:yonhonda:20220205123815j:plain

 

国産の良さそうな

番茶と紅茶を買ってみました

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220205123912j:plain

 

ごはんに、納豆、しらす、梅干し

目玉焼きをのせて

 

おみそ汁と

 

一人で こういうごはんを食べると

美味しいなぁと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、カレーライス

 

f:id:yonhonda:20220205124148j:plain

 

かぼちゃ、白菜、インゲンなど

いろいろ入れました

 

 

・ ・ ・

 

 

今週は、月が変わったせいか

バタバタとあっという間に

終わった感じです

 

2月は 短いので

本当にあっという間に

終わってしまいそうですが、

やることは そんなになさそうなので

好きなことをして のんびり過ごしたい

 

 

この間、友だちの似顔絵を描くのに

どんな顔だったかなぁと

ネットで 検索してみると、

何枚か 写真が出てきました

 

インタビューのような記事もあって、

読んでいると 自分の印象とは

ちょっと違っていて 面白かった

 

知っている顔と

知らない顔が 両方あって、

もしかしたら、見る人の数だけ

人の印象は 違うのかもしれない

 

夫が 職場で

働いているときも知らないし、

娘が 学校にいるときや

友だちだけでいるときのことも知らない

 

一緒に住んでいる 家族でも

一緒にいるときの

顔しか知らないから、

それ以外の顔が たくさんあるのは

当たり前のことなのかもしれない

 

 

vlogを初めて

1ヶ月くらい経ちましたが、

自分って こんななんだと

思うことが まだまだあり・・

 

自分のことも 知っているようで

案外 知らないものなんだなぁと、

まだまだ 緊張しながら

撮っています。。^^

 

知らぬが仏 なんてことも、

多々あり。。

 

blogも、最初のうちは

いろいろ考えながら

書いていたような気もしますが、

だんだん ゆるくなっていったような。。

 

言わぬが花 なんてことも

あったかもしれませんが。。

 

そのうち、 vlogも

そんな風になっていくと

いいなぁと思います^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ゆるさと緊張感の ほどよい感じ

 

 

 

スポンサーリンク