days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冬の家時間を楽しむ・・リビングの 小さな bookコーナー

 

今週も 散歩するほかは、

ほとんどを家の中で過ごしています

 

雑誌で  “ 小さな家の育て方 ”

という記事を 読みながら、

そのとき そのときに合う

暮らし方ができる 家が

理想だなぁと思いました

 

変わっていくことと

変わらないことの

両方を 感じられるような。。

 

日々 家の手入れをしながら

家を育てているようで、

反対に 育ててもらっているような気もして、

子育てと 似ているなぁと思います^^

 

 

リビングの一角の bookコーナーは

キッチンの真横にありますが、

視界に入らないので

それほど 気にならず

 

f:id:yonhonda:20220213132430j:plain

 

 

暮らしてみると

明るさや 季節ごとの変化など、

図面だけではわからないものが

いろいろあるんだなぁと

感じています^^

 

 

暮らしの vlogを、

YouTubeに アップしました^^

 


www.youtube.com

 

 

ご覧いただけると

とても うれしいです〜

 

 

www.youtube.com

 

 

 

*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

 

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

 

 

 

 

スポンサーリンク