days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

冷蔵庫収納を、プチプライスで すっきり快適に・・

 

春分を迎え、

気持ちいい日が 続いています

 

あたたかくなると 体も軽く、

毎日 ちょこちょこと

家の掃除をしています

 

 

一昨年に買った 冷蔵庫

 

f:id:yonhonda:20220321140037j:plain

 

とくに 収納に

工夫しているわけでもなく、

もう少し 使いやすくならないかなぁと

なんとなく思っていた 場所

 

いろんな 収納法を参考に、

収納グッズを いくつか

試してみることにしました

 

100円ショップと 無印良品で

できるだけ シンプルなものを

必要な分だけ 買いましたが・・

 

ちょっとのことで、

こんなにも すっきり

使いやすくなるんだなぁと

うれしくなりました^^

 

 

f:id:yonhonda:20220321135421j:plain

 

 

全部で 11点買いましたが、

2000円以内で すみました^^

 

 

今週も vlogにアップしたので、

ご覧いただけると うれしいです

 


www.youtube.com

 

 

冷蔵庫の中が すっきりして、

これから 台所に立つ時間が

より 快適になりそうです〜

 

 

www.youtube.com

 

 

 

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

 

キッチン雑貨 インテリアブログ・テーマ
キッチン雑貨

 

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

 

 

 

スポンサーリンク