days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

夫、やはり コロナ陽性でした

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

ハーブティー

りんご

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

 

冷凍のお赤飯を

蒸して食べる

 

 

・ ・ ・

 

 

午後のオヤツ

 

 

オーブンで作った

焼き芋を

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

ささみの野菜の雑炊

 

 

・ ・ ・ 

 

 

昨日、夫がPCR検査をした

病院から電話があり、

やはり 陽性の結果が出たとのこと

 

15日に発症したので、

22日まで 自宅待機となりました

 

 

 

 

症状は 日に日に

よくなっているようで、

39℃ まで上がった熱は

37℃ 台まで下がり

体も だいぶラクになった様子

 

私の方も、ちょっとずつ

症状が軽くなり

体の痛みも ずいぶん取れました

 

味覚は まだちょっと

ぼんやりしてますが、

食欲も 少しずつ出てきている感じです

 

家族そろって

コロナワクチンは未接種で

症状は それぞれちょっとずつ違いますが、

一週間くらい安静にしていれば

特に 風邪と変わらない感じです

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日から ペレットに

火を入れました^^

 

 

 

スポンサーリンク