days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ホッとする 金曜ごはんと、犬の買いもの

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

梅ゴマしらすごはん

おみそ汁、白菜漬け、焼き海苔

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

五分づきごはん

うの花オムレツ

おみそ汁

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

カレーライス、白菜漬け

リンゴ酢水

 

 

今週は 雪が降ったり

休校になったりでしたが、

あっという間の 一週間でした

 

 

・ ・ ・

 

 

ぷぅこの

お気に入りのネズミが、

とうとう こんなことに

なってしまったので・・

 

 

新しく、サイのおもちゃを

買いました

 

 

新顔と対面した、ぷぅこ

 

 

しばらく、

なんだこれは?と

警戒してますが・・

 

 

 

ちょっとずつ

距離を 縮めてます^^

 

 

 

一緒に買った、ドイツの

フレキシというメーカーのリード

 

 

8mまで 伸びるので、

大きな 公園に行ったとき

ドッグランみたいに使えそうです^^

 

この間 ホームセンターに見に行ったら

似たようなものが 倍近くしましたが、

ネットで 手ごろに買えました

 

 

 

 

雪が溶けたら、これで

思いっきり 草むらを

走らせたいな〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

外は、まだまだ

雪が降り積もってます

 

 

 

スポンサーリンク