days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

電子書籍化の話と、気軽に 挑戦できること

 

問い合わせのメールから

ブログを 電子書籍化してみませんか?

という メッセージをいただいた

 

あまり 考えたことはなかったけれど

思ったよりも 気軽に作れるようで、

数千円で いろいろ サポートして

もらえるらしい

 

実際に Kindleで

電子書籍化されたものを

覗いてみると、

いろんな ジャンルの

ものが 並んでいた

 

一般的な 話よりも、

個人的な 体験を

読めるのがいい

 

その辺は

noteに 近いのかも。。

 

 

 

近所の印刷会社で

作っている

小さな ZINE 

 

 

昔の学校の

お便りみたいな

ざらっと 薄っぺらい紙で、

こういうのも

気軽に 作れるよと

友だちが 教えてくれた

 

話を聞いて

すぐに やってみよう

という 気持ちまでいかなくても、

いろんなことが

気軽に 始められるのは

いいなと思う

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

今日の空は

梅雨模様

 

 

 

スポンサーリンク