days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ワクチン後遺症をめぐる、報道の違いを見る

 

雨が上がって、

朝日がさす

 

 

暑い 暑いと言って

庭を ほったらかしてましたが・・

 

 

こうして見ると、

かなり荒れた 状態。。

 

ぼちぼち 庭仕事も

しないとな〜

 

 

・ ・ ・

 

 

今日の 午後から

ジャニーズの記者会見が

あるらしいけれど・・

 

同じ時間に、

“ ワクチン問題研究会 ”という

ワクチン後遺症の救済のために作られた

医療学会の 記者会見があるらしい

 

 

昨日の夜、アベプラで 

コロナの ワクチン報道について

議論されていたけれど・・

 

事実を 分かりやすく

伝えるよりも、

自分たちの立場を守ることに

必死なんだろうなぁと感じた

 

 

同じく、

昨日 放送された

兵庫のサンテレビ

 


www.youtube.com

 

同じような

事実を伝えてるけれど、

こちらは とても分かりやすかった

 

 

影響力が 大きいものほど

いろんな 規制が

あるんだろうけれど・・

 

そういうのも これから

どんどん なくなっていけばいい

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

コーヒーをやめたせいか、

ホットフラッシュが

だいぶ 落ち着きました^^

 

 

 

スポンサーリンク