days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

手軽に使えて、お手ごろ価格の サイドテーブルを買いました^^

 

実家の離れで 使う、

サイドテーブルを買いました

 

 

パーツは、これだけ

 

 

これを、ネジで

一つずつ 組み立てて・・

 

 

 

 

一人で15分ほどで、完成!

 

 

土台は 天然木ですが、

トップは 合板なので

軽くて 持ち運びやすい

感じです^^

 

天板の耐荷重は、

3kg ほど

 

 

実家では、こんな感じで

ソファ周りで 使う予定ですが・・

 

 

プランタースタンドにしたり

 

 

ベッドサイドや・・

 


デーブル周りなど

 

 

いろんなところで 使えて、

どこにでも 馴染む感じです^^

 

 

色が豊富なのも うれしいところ

 

 

今回は、

実家のソファーに合わせて

ヴィンテージナチュラルに

しました^^

 

 

うちで 使うなら

グレーや白も、いいな〜

 

 

 

 

実家の引っ越しは

8割くらい 終わった

ところですが・・

 

仮住まいにしていた

離れは これから

ゲストハウスとして

使う予定です

 

来週には

妹が帰ってくるので、

それまでに なんとか

整えられると いいな〜

と 思ってます^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

散歩途中に

咲いていた 可愛い花

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク