days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

母娘で おそろいで買った、ユニクロの 定番デニム

 

娘用に

ユニクロで 注文していた

ジーンズを受け取りに、

街中の お店へ

 

店舗には 小さいサイズが

あまり 置いてないので、

ネットで 注文して

店舗受け取りにしました

 

裾のカットを

お願いするかもしれないので、

学校帰りの 娘を待って

一緒に行きましたが・・

 

ジャストサイズで

ちょうどいい長さでした^^

 

 

ヒップが

ほどよく フィットして、

裾まで ストンとワイドに

落ちていく シルエット

 

背が高い 娘が履くと、

さらに 背が高く見えて

脚長効果もあるみたい^^

 

背が低い 私にも

これなら 履けるかもと、

試着して 自分用にも

一つ 買うことにしました

 

 

娘の後に、

自分の姿を見ると

体型の違いを ますます

感じてしまいますが・・ 😅

 

横から見ると、

ストンとして スッキリ

見える 気がします^^

 

 

 

娘は 21インチで

私は 23インチ + 丈つめで・・

 

 

親子で 体型も年齢も

かなり 違いますが、

動きやすくて 何にでも

合わせやすそうなので、

これから たっぷり

着れそうです〜

 

 

・ ・

 

 

買い物の後は、二人で

ジェラート屋さんへ

 


一緒に行くのは

久しぶりで、

娘は どれにしようか

だいぶ 迷ってましたが・・

 

どれも 美味しくて、

他のフレーバーも また

食べたくなったみたいです^^

 

 

・ ・ ・

 

 

たまには、二人で

出かけるのもいいね〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク