days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

連休が明けた 静かな朝と、ちょこっとトレー

 

雨と風と曇りの 連休が明けて、

今日は 重い空から

うっすら太陽が出ています

 

 

f:id:yonhonda:20191015091145j:plain

 

台風が通りすぎた後、

ぱったりと

季節が進んだみたいで、

家の中でも 羽織りものがないと

肌寒く感じるようになりました

 

 

朝ごはんを食べた後、

一人になった部屋で

昨日のスイートポテトの

小さな残りを

 

昨日食べたいのをがまんして、

朝の楽しみにとっておきました

 

 

一人分のコーヒーを入れて、

久しぶりに

ちょこっとトレーにのせると

どこかのカフェにいる気分です

 

f:id:yonhonda:20191015091300j:plain

 

左右 逆だったかな。。

 

 

ちょこっとトレーは

家に一つしかないので

たまにしか使わないけれど、

それくらいの感じだから

そう感じるのかも

 

娘の幼稚園の

お友だちのお父さんが

作られたもので、きっと

それくらいのうっすらした繋がりも

ちょうどいい感じがします

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

9時ぴったりに、

今日も外の道路工事が始まりました

 

私もこれから、

朝の家事と

旅行の準備です

 

 

 

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

 

 

今日も一日、穏やかに。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク