days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

イライラの原因と、まだまだ 自分の弱いところ。。

 

8時半起床

 

朝ごはん

 

 

ナッツ、コーヒー

りんご、甘酒

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

 

梅ゴマしらすごはん

おみそ汁に、落とし卵

ぬか漬け、焼き海苔

かぼちゃの煮もの

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはん

 

 

カレーライス

らっきょう

リンゴ酢ドリンク

 

 

・ ・ ・

 

 

毎月のものが始まって

体が重いので、

いつも以上に のそのそ過ごす

 

午後、眠くなってきたので

昼寝でもしようかと思ったら、

携帯電話の着信音が鳴った

 

画面には フリーダイヤルの

番号が並んでいる

 

なんだろうかと出てみると、

docomoから

依頼された業者の人だった

 

今 使っている携帯電話が

そのうち 使えなくなるので、

今のうちに 変えませんか?

ということらしい

 

お得な情報もあるので

3分だけよろしいでしょうか?

と 言われて、

まぁ 3分だけならと思ったけれど・・

 

本人確認のために

誕生日を聞かれたり

同じ話を 何回も聞いいているうちに

だんだん 疲れてしまい、

最後まで 話を聞かず

やっぱりいいですと言って

途中で 電話を切ってしまった

 

電話の相手の人には

わるいことをした

 

眠いときや 具合のわるいときは、

どうも 気が短くなる

 

何かに イライラしてしまうとき、

原因のほとんどは やっぱり

こっち側にあるんだなと思った

 

そして、お得という言葉に

まだまだ 弱い。。

 

 

 

夕はんを食べた後、

ぷぅこと娘と 散歩に出る

 

 

空気が 生あったかく

もったりしている

 

いろいろあったような

なかったような一日だったけれど

夕日が 見れてよかったなと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

アザラシみたいな

耳なし ぷぅこ

 

 

 

スポンサーリンク