days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

好きなものを、ただ ひたすら愛でる 幸せ

 

この間 初めて

行った ワインバーで・・

 

人生には 推しは必要だ〜!

なんて話で 盛り上がりました^^

 

 

店主さん(30代男性)の推しは、

小学生のときに 出会って以来

ラルク 一筋

 

一緒にいた 友だち

(30代女性)は、

BUMP OF CHICKEN

 

私には そんなに

熱く語る 対象がなく、

そういう話になったときは

いつも どこか 遠い目をして

聞いていたのですが・・

 

そんな 私にも、

ようやく スキ!という

推しが できました^^

 

 

好きになったら とりあえず、

絵を描いてみる

 

 

そして、絵を描きながら

一人一人 観察しているうちに

また さらに好きになっていく

という 好循環^^

 

 

今さら、BTS

という気もしますが・・

 

流行りものに 疎く、

今年の春先くらいに ようやく

存在を知った 感じで・・

 

娘や まわりのママ友から

いいよーと 言われて、

動画を 見始めたのが

きっかけです

 

最初のうちは、なんだか

若くて 可愛いくて

ダンスが上手い人たちだなぁ

くらいの 印象でしたが・・

 

繰り返し

動画を見ているうちに、

どんどん 沼に。。

 

朝起きてから 寝るまで、

頭の中で 自然と BTSの曲が

流れるまでになりました。。^^

 

この歳になって

アイドルに ハマるとは!

 

人生 わからないものだな〜と

感慨深くも 感じる日々。。

 

BTSがスキ!と話すと

案外 身近にも 好きな人がいて、

それだけで 何時間でも

盛り上がれそうです^^

 

好きなものを

誰かと一緒に 愛でるだけで、

こんなに 気持ちが満たされる

ものなのか。。と

 

いつか みんなで、

釜山にも 行けたらな〜

なんて 思ってます^^

 

 

同年代の BTSペン仲間から

面白いから聞いてーと教えてもらった

Spotifyの “ K-POP PARTY ”

という チャンネル

 

キョンキョンと YOUさん

ひたすら 大好きな K-POPを

語るという 番組なのですが・・

 

夕飯を作りながら

聞いているうち、

それそれ!わかるわかるー!

と 一人 盛り上がってました。。^^

 

YOUさんの 妄想トークにつられ

私の妄想も もくもくと膨らみ・・

 

なんだか 女子高時代の

キャピキャピした 感覚が

蘇ってくるような。。

 

更年期が もう

間近というところまで 来てますが、

わずかに残っていた 乙女心が

刺激されている 感じです^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

推しの話をしているときは、

たぶん みんな 目がキラキラです^^

 

 

 

スポンサーリンク