days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

ようやく 実家の建て直しが決まり、怒涛の日々が始まる

 

7時半起床

 

朝ごはん

 

 

ごはんに、ふわふわ卵

しらすをのせて、

おみそ汁、焼き海苔、納豆と

 

食後に、コーヒー

ナッツ、ドライいちじく

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼は、

カレーライスを

 

 

夜、実家に帰るので

夫と娘の 夜ごはん用を兼ねて

 

 

・ ・ ・ 

 

 

実家に帰って、夜ごはん

 

 

巻き寿司、おみそ汁

牛すじと蒟蒻の煮込み

ポテトサラダ

高野豆腐の酢豚

中華サラダ

 

家で 使っているのと

同じ お皿で トレーに並べたら、

いつもと似たような

感じになりました^^

 

 

・ ・ ・ 

 

 

先日、

実家の 建て直しの契約が

ようやく 終わりました

 

 

 

両親の間で

すったもんだがあり、

話が上がってから 決定まで

ずいぶん 時間がかかりました。。^^

 

 

www.hondayon.com

 

 

www.hondayon.com

 

 

ホッとしたのも、束の間

 

これから

荷物の整理や 引っ越し、

新しい家の設備の決定など・・

 

やることが 山積みで、

この一ヶ月

怒涛の日々になりそうです

 

70歳の母と

80歳の父にとって、

かなりの ハードスケジュール

 

私も 毎週末、

手伝いに来ることに

なりそうですが・・

 

両親の 新しい生活に向けて

ようやく 前に進んで、

あとは やるだけ

という 感じです

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

これからの 山のような

やることリスト。。

 

 

 

スポンサーリンク