days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

いよいよ 完成間近!の 実家の建て替え

 

週末のお昼ごはん

 

冷やし中華

 

 

レタス炒飯

 

 

夜は、鯖の塩焼き

 

 

ナスとピーマンの

みそ炒めなど

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お盆から この数週間

実家に帰ってませんでしたが、

その間に 内装が出来上がり

玄関のタイルと

手すりもつけられ・・

 

 

後は コンクリートを張って、

最後に 玄関扉を

付け替えるところまできました^^

 


小さな家とは言え、

予想以上に お金がかかり

かなり予算オーバーに

なってしまいましたが・・

 

 

www.hondayon.com

 

www.hondayon.com

 

 

ようやく ここまで来れて、

母も 少しホッとしてる感じです

 

父は、ずっと 建て替えに

乗り気ではありませんでしたが・・

 

いざ 古い家がなくなって

新しい家が建つと、

だんだん その気に

なってきたようで、

あれこれ 注文を

つけるようになりました。。^^

 

これから

家電や 家具を注文したり、

表札など こまごまとしたところを

決めていかなかければなりませんが、

遠く感じた ゴールが

すぐそこまできた感じです

 

来月には 妹も

何年かぶりに 帰国するので、

新しい家で 久しぶりに

家族で 集まれそうです〜

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

完成予想図

 

 

 

スポンサーリンク