days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

楽天でリピートするものと、なにかと物入りな時期

 

このところ、学校から

ぐったりとした顔で

帰ってくる娘

 

卒業式の準備やら

係の引き継ぎやら、

6年生のこの時期は

やることが

いろいろ あるらしい

 

いつもなら オヤツを食べて

そのまま 部屋に

こもってしまうけれど、

昨日は 一緒に

犬の散歩に出かけた

 

坂の上の小さな宿に、

ぼんやり 灯が灯ってる

 

 

こっちには、早咲きの桜

 

 

街を眺めながら、

なんでもない話を

いろいろできた

 

 

・ ・ ・ 

 

 

楽天スーパーセールが

始まったので、

いつも 買っているものを

ちょこちょこ 買っておく

 

まずは、オヤツと

朝ごはん代わりにしている

ナッツを

 

 

ピーカンナッツや

ピスタチオなど、

種類があると 飽きずに

おいしく 食べられる

 

それと、

いつものいちじくも

 

 

一個だと 結構大きいので、

小さく カットして

食べてます^^

 

 

 

それから、

愛用している 肌着が

一日限りのセールだったので、

今日のうちに。。

 

 

お腹を冷やさないように、

おへそまで しっかり

隠れるものに

 

 

そして、娘が

中学生になったら

使いたいと言っていた

ペンケースも

 

 

これも、セールで

ちょっとだけ

お得になってました^^

 

 

日々の ちょっとした買い物も

積もれば 結構いくもので・・

 

これから 娘が 中学に上がると

ますます 物入りになりそうなので、

締めるところは

締めていかないとなぁと

思いつつ。。

 

毎回 初めてのことばかりで、

どうなることかと

ちょっと ドキドキしています

 

 

・ ・ ・

 

 

今月のお言葉

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク