days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

毎日、時間がないのも そんなにわるくない

 

8時起床

 

朝ごはん

 

f:id:yonhonda:20220211094619j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

今週の宅配

 

f:id:yonhonda:20220211094705j:plain




・ ・ ・

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220211094747j:plain

 

梅とろろごはんと

昨夜の残り

 

 

・ ・ ・

 

 

夕ごはんは、

カレーライスに

目玉焼きをのせて

 

f:id:yonhonda:20220211094844j:plain

 

 

・ ・ ・

 

 

今週は、祝日で1日早く

休みになりましたが、

それでも 一週間が

あっという間に過ぎていく

 

そのとき

やりたいと思ったことを

やってしまわないと、

次に やりたいことが

また すぐ出てくるから、

あれこれやっているうちに 日が暮れる

 

そうすると、余計なことを

考える暇もなくなる

 

余計な心配もしなくなる

 

それが 今、とても

いいような気がする

 

犬は 人間の4倍くらいのスピードで

生きているらしいけれど、

今年に入って 自分も

スピード感が増した気がする

 

いろんなことの展開が

ずいぶん 早くなった

 

去年は、ちょっと

暇疲れしていたところも

あったような。。

 

暇なときは

のんきにしてればいいのに、

こんなことしてていいのかなぁと

思考ばかりが ぐるぐる回る

 

体を動かさず、思考ばかり

動かしていたから、

腰痛で立てなくなったのかもしれない

 

今は、ほとんど腰痛がなくなって、

あんなに痛かったのに

不思議なものだなぁと思う

 

ただ、前のめりすぎて

転ばないように気をつけよう

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

慌てず、焦らず

早歩きで散歩しているくらいが

ちょうどいいのかもなぁ。。

 

 

 

スポンサーリンク