days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

不調が続き、できるだけ 体の声に従う

 

6時半起床

 

今日も いいお天気です

 

 

久しぶりの 道を通ったら、

新しいお店ができていた

 

 

ランチもあるみたい

 

今度 行ってみようかな

 

 

・ ・ 

 

 

帰宅して、酵素ドリンクを

 

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼前に、お茶、りんご

ナッツ、クコの実、ドライプルーン

 

 

お昼ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁、ぬか漬け

目玉焼き、サラダ

里芋のピーナッツ和え

 

 

・ ・ ・ 

 

 

午後のオヤツ

 

 

ハーブティー、みかん

ドライプルーン、ナッツ

 

その後、甘酒も

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん、浅漬け

おみそ汁(ごぼう、人参、里芋)

煮もの(大根、あげ、干し椎茸)

春菊の卵とじ

鶏と白菜のうま煮

(ネギ、椎茸、人参、生姜)

 

 

・ ・ ・

 

 

腰痛になって

生理不順になってしまい、

1ヶ月以上 来ていない

 

今日は 一日、生理前のような

体の重さと 食欲がやってきたので

もうそろそろ 来るのかもしれない

 

腰痛と 重ならなくて

よかったと思いつつ、

これも 毎度のことながら

なかなか つらい。。

 

 

今日、Twitterで読んだ言葉

 

身体がいくら調整され、統合されても

違和感や痛みが 全くなくなるわけではない。

むしろ、感覚は 敏感になって

負荷を感じやすいところを通して、

「何か」に 軌道修正が

必要なことに気づかせてくれる

 

 

読みながら、

そうかもしれないなぁと思う

 

このところ 不調が続いて

生活を見直しているところですが、

今日は とにかく眠いので

早く 寝てしまおうと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

散歩途中で見つけた

紅葉が きれいなお庭

 

 

 

スポンサーリンク