days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

変わらないようでいて、ちょっとずつ 変わっていくこと

 

7時半起床

 

夫も娘も 出かけたあと・・

 

朝ごはんに

新しいお茶を飲む

 

f:id:yonhonda:20220226103617p:plain

 

初めて飲む お茶が美味しいと

それだけで うれしい

 

 

・ ・ ・ 

 

 

お昼ごはん

 

f:id:yonhonda:20220226103741j:plain

 

何にもないので、

ワカメと卵を炒めて

ごはんにのせて 食べる

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはんは

カレーライス

 

f:id:yonhonda:20220226103840j:plain

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日は 誕生日で、

家族から おめでとうを言われて

穏やかな一日を過ごす

 

ちょっと 変わったことと言えば、

空気がゆるんで 暖かくなったこと

 

日中は、ストーブなしで

過ごせました

 

お正月から

一年が 始まる人もいれば、

立春から 始まる人もいて

 

誕生日から また一年が

始まる感じもある

 

自分の気持ちしだいで、

いつからでも 何でも

始められるってことかもなぁ。。

 

この一年も よい年に

なるんだろうなと思う

 

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ちょうど1ヶ月先は、

ぷぅこの1歳の誕生日です〜

 

 

 

スポンサーリンク