days

いつもの ごはんと、日々の あれこれ

絶望のあとの、しあわせ

 

8時起床

 

朝ごはん

 

 

コーヒー

りんご、甘酒、ナッツ

 

 

・ ・ ・

 

 

お昼ごはんは、

昨夜の残りを

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

夕ごはん

 

 

五分づきごはん

おみそ汁(人参、あげ、えのき)

かぼちゃサラダ

(きゅうり、レーズン)

ぬか漬け

オムレツ

(ズッキーニ、玉ねぎ、ニンニク)

ナスの煮びたし

 

 

・ ・ ・ 

 

 

今日も ネットで

ニュースを一通り見ると、

相変わらず 混沌としていた

 

何がウソで 何が本当か。。

 

あまりに 混沌としすぎて、

もう 見る人それぞれ

感じるままでいいのかもしれない、

という 気になってくる

 

感じることは

それぞれ 違って当たり前だし、

自分の 感じていることだって

ころころ 変わっていく

 

ただ、それだけのこと

なのかもしれないなぁ。。

 

 

今日、Twitterで見つけた言葉

 

「運命の人だ!」と思ってた人に

  フラれても 大丈夫だし、

「これに人生を賭けたい!」と

  思う事ができなくなっても 大丈夫だよ。

  世界は 超広いし

  人生は めちゃ長いので、

  前向きに生きてれば

  また 必ずもっと良い人に、

  もっと 夢中になれる何かに出逢える。

  あなたの人生のピークは これからやって来る。

  保証する。 

 

筋肉と猫を愛する

Testosteroneさんより

 

 

確かに、運命の人だ!と

思ってた人には フラれてきたし、

夢中になっていたものから

急に 冷めてしまうこともある

 

絶望的な気持ちになったり、

何やってるんだろうと

虚しくなったりもするけれど・・

 

時間が経てば また

新しいものに 出会って

また 夢中になってたりするもんなぁ。。

 

そうやって 自分も

見えてくる風景も

変わっていくことが、

もしかしたら いちばん

味わいたいものなのかも

しれないなと思う

 

 

・ ・ ・

 

 

ご覧いただき

どうも ありがとうございます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

この分だと

7月も あっという間だな〜

 

 

 

スポンサーリンク